トップページ特別企画体験記:bk1で本を買う

体験記:bk1で本を買う

オンライン書店bk1で本を買いたい!
でも、どういう手順で買えばいいの?そんな声がよく寄せられます。
今回は、bk1で本を買う手順をご紹介しましょう。
(購入方法によっては手順が異なる場合があります)


1.購入したい本を「買物カゴ」に入れよう
タイトルや著者名で本を見つけたら「買物カゴへ」とかかれたボタンをクリック





2.「注文手続き」をする
購入したい本が決まったら「注文手続きをする」ボタンをクリック。
(もっと本を買いたい場合はまだ注文手続きをせずに検索を続けてください)
初めてbk1を利用する方は、左側の「初めてのお客様はこちら」をクリックして、登録手続きをしてください。メールアドレスやお名前、連絡先等の登録が必要です。




3.「お届け先」の指定をする

本を受け取る場所を指定します。「ここに送る」をクリック




*その他、JRや小田急の売店などで受け取ることもできます。
手数料や配送日数に違いがあるのでご確認を



4.「支払方法」の選択
クレジットカード、bk1ポイント、代引き、コンビニ払いなどから選びます。




5.配送方法を選びます
まず、「メール便優先」か「宅配便指定」のどちらかを選びます。
「宅配便指定」を希望する場合は赤い丸のボックスにチェックを入れます。宅配便指定は、メール便よりも1〜2日ほど早く届きますが、250円の手数料がかかります。(ただし、たくさん本を買った場合などはメール便優先にしても宅配便指定になることがあります。その場合は手数料はかかりませんが)




6.注文内容の確認
注文内容を確認します。
これでよければ「上記の内容で注文する」をクリック。





7.注文確認メール
すぐに注文内容を確認するためのメールが送られてきます。




包装の写真などは近日公開!

2003年月 7月14日
石塚輝紀
(c)本屋のリンク


広告募集-URL登録-掲載情報-作者情報-お問い合わせ
Copy Right (C) 2000-2004 @本屋のリンク. All Right Reserved.